Sponsored Link

山内惠介さんはやっぱり北海道が良く似合います。

スポットライトの北盤も好調のようですし、カップリングの「夕張川から」がいい曲ですね。
奥山英明先生の詞がいいです。秋から冬にかけてのこれからの季節、心に染みます。

そんな「夕張川から」もあってか、山内惠介さんは北海道行かれます。
そのスケジュールを紹介いたしまししょう。

まずは、2015年10月11日(日曜日)
「山内惠介 プレミアムイベント in ゆうばり」
ゆうばり文化スポーツセンターという場所で行われます。
CDを購入された方向けのイベントのようですが、どんなイベントになるんでしょうか?サイン会?握手会?コンサート?

幸運にもこの予約券を手に入れて観に行かれる方は、是非どんなイベントだったか教えてください!羨ましいです。

そして、翌日2015年10月12日(月曜日)
「惠音楽部 定例秋の集い ホットパーティー With Keisuke 札幌」
札幌・札幌パークホテル

このショーも楽しそうですね。

やっぱり山内惠介さんは、北海道が良く似合います。第二の故郷ですからね。
北海道在住の山内惠介ファンのみなさん!最高の連休楽しんでください。

 

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link