Sponsored Link

今日の日刊スポーツには驚きました!

山内惠介さんが、デュエットソングを発売することになりました。

デビュー15周年で初のデュエット曲。相手は何と、お笑いタレント友近(41)ふんする自称大物演歌歌手水谷千重子!

9月2日に「恋のハナシをしましょうね」が発売です。
そうなんです「スポットライト(北)」と同じ発売日なんですね。

いや、予想外の展開に驚きです。

日刊スポーツの記事によりますと、山内さんは友近さと3年前の初対面から意気投合。今年5月に食事をした際、カラオケで「別れても好きな人」をデュエットし、「声がすごく合う」と実感したということです。

山内惠介さんにとって話題に事欠かない2015年秋になりそうです。もう、目標が達成しない訳はないと思いませんか?

今回も、沢山のみなさんから情報を頂きました。いつもながら、ありがとうございます。

Sponsored Link