Sponsored Link

6月に入りました。山内惠介さんは北海道ツアー「熱唱ライブ2015」に突入ですね。
山内惠介さんの第二の故郷北海道。そこをコンサートで回るんですから、山内惠介さんにとっても感慨深いコンサートになるのではないでしょうか?

しかし、スケジュールが凄いですね。

2015/06/04 (木曜日)
場所:釧路市生涯学習センター
時間:昼の部 夜の部

2015/06/05 (金曜日)
場所:帯広市民文化ホール
時間:夜の部

2015/06/06 (土曜日)
帯広市民文化ホール
時間:①開演12:00 ②開場15:30

2015/06/08 (月曜日)
場所:函館市芸術ホール
時間:昼の部 夜の部

2015/06/10 (水曜日)
場所:室蘭市市民会館
時間:昼の部 夜の部

2015/06/11 (木曜日)
苫小牧市文化会館
時間:昼の部 夜の部

2015/06/13 (土曜日)
場所:小樽市民センターマリンホール
時間:昼の部 夜の部

2015/06/14 (日曜日)
場所:北ガス文化ホール 中ホール(旧:千歳市民文化センター )
時間:昼の部 夜の部

2015/06/16 (火曜日)
場所:岩見沢市文化センター
時間:昼の部 夜の部

2015/06/17 (水曜日)
場所:旭川市公会堂
時間:昼の部 夜の部

2015/06/19 (金曜日)
場所:道新ホール
時間:昼の部 夜の部

2015/06/20 (土曜日)
場所:道新ホール
時間:①開演12:00 ②開演16:00

驚きですよね。スケジュールびっしりです。空いている日も移動日でしょうから、山内惠介さんは北海道どっぷりの二週間ということでしょう。きっとこれまで以上に北海道も魅力を体全体で感じながらコンサートツアーをされるんでしょう。

コメントくださった、室蘭公演に行くSさん! 旭川公演に行くT子さん、札幌公演で初生山内惠介を体験されるHさん。みなさん山内惠介さの歌声に酔いしれてくださいね。
7月の仙台公演に行かれるYさんも楽しみですね。

私の北海道に住む友人に聞きますと、6月いえばハマナス。あちらこちらで綺麗な赤い花を咲いているそうですね。

288665ea0009b5f3ed347c540bc03102_m

そして7月になれば、ラベンダー。

87ea2f213aeb86c0e2822d633f567d5a_m

自然の美しさと山内惠介さんの歌声に酔いしれられる道産子の方々が羨ましいです。

 

 

ブログランキング参加中です。

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link