Sponsored Link

山内惠介さんの15周年第一弾シングル「スポットライト」の3つ目のバージョンが発売なるようですね。

タイトルは、山内惠介「スポットライト」南盤

これまでは東盤・西盤が発売になっています。

東盤には、スポットライトのカップリング曲に「六本木界隈・夢花火」が収録されていました。

西盤には、スポットライトのカップリング曲に「美都子」が収録されていました。

東盤には、東日本の六本木を歌った曲が、西盤には西日本の今日とを歌った曲が入っていました。

それでは、南盤には、沖縄を歌った曲が・・・・・

と思っていたのですが、収録曲は「アジアより愛を込めて」

沖縄を通り越して、アジアまで行ってしまいました。(笑)

作詞は、仁井谷俊也先生、作曲はもちろん水森英夫先生です。

6月3日に発売ということですが、楽しみに待ちたいと思います。

5月16日17日の浅草公会堂では、「アジアより愛を込めて」の披露はあるのでしょうかね?

スポットライト(南盤)

 

ブログランキング参加中です。

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。

Sponsored Link