Sponsored Link







昨日は敬老の日でしたね。
皆さんは、おじいちゃんおばあちゃんにどんなことをしてあげましたか?
私は母親にハンカチを買ってあげました。
うれしそうな顔が見れてなんだか、こっちまでいい気持に。
山内惠介さんは何をしてあげたんですかね~。
もし私が山内惠介さんのおばあちゃんだったら、なにもしてもらわなくてもいいくらい幸せな日々を送っていそうです(笑)
孫がこんなに活躍して紅白にまで出てくれたらそれはもう鼻が高いどころじゃないですよね。
未来の孫よ、君もマイクを握ってくれないか???

最近は一気に秋めいてきたかと思いきや、昨日は暑かったですね!!
夏用の服も押し入れにしまい込むのはまだ先になりそうかも?
季節の変わり目ということで、風邪をひいている方も多いみたいですね。
街にもマスクをつけた方がちらほら。
くれぐれも体調には気を付けてください。
あ、でも最近の若い子は風邪を引いていなくてもマスクをつけるみたいですね。
ノーメイクで外に出歩くのは恥ずかしいから、マスクだけつけて出かけるなんていう女の子もいるなんて聞きました。
時代でしょうか???
さらに一般的な白いマスクだけじゃなく、黒いマスクをつけている方も見かけたりして、なんか私の子供の頃の日本とは様変わりしているなぁ~と思っちゃいました。
あれ、なんだか私がおばあちゃんみたい…。
だれか敬ってください(笑)






 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link