Sponsored Link








おはようございます!
今日も山内惠介さんを応援していきます!

さて、若者に人気のサイトVICE JAPANさんに、
山内さんのことが書かれていたのでご紹介したいと思います。

なんでもあの「音のヨーロー堂さん」に取材されたとのこと!!
その中で、店主の松永さんは、実力のある歌手として山内さんの名前を挙げていました!!それがコチラ↓↓↓

クオリティーの低い歌手のオファーもあるのではありませんか?
いえ、それはまったくありません。メーカーさんが責任を持ってリリースしている楽曲ですからね。それにウチでCDを販売していない歌手は出演されませんし。
ああ、なるほど。ヨーロー堂さんも自信を持ってオススメしている歌手なんですね。
ただ、動員が少ないからダメってわけでもありません。例外もありまして、最初は動員力がなかったとしても、クオリティーの高い歌手だったら、何度もステージに立っていただきます。すると、必ずお客さんは増えていきますし、最終的には超満員になる。そのお手本が、山内惠介君ですね。
ああ、紅白にも出てらっしゃる。
はい。当初は本当にお客さんが集まりませんでした。
何年くらい前の話ですか?
15年くらい前でしょうか。山内君がデビューして2~3年位経った頃ですね。もちろんデビューしたての歌手は、みんな人気がありません。最初から人気があったのは、氷川きよし君ぐらいですね。
ビートたけしが名付け親なんて、騒がれていましたものね。
彼も何回かウチのステージに立ってくれたんですが、本当にすごかったですよ。握手会もやったんですが、200メートルくらい行列ができていましたからね。歌わずに握手会のみですから、とんでもなかったです(笑)。それに比べて、山内君は1歩1歩積み重ねて現在に至っているんです。3年前に紅白歌合戦の出場が決まったときは、私も本当に嬉しかったですし、号泣もしました。ただのレコード屋と歌手という関係ですが、一緒に演歌道を歩んで来たという事実は誇りに思っていますし、こういったとき瞬間こそが、レコード屋の醍醐味だと感じています。
いかがでしたでしょうか?

店主の山内さんへの愛が感じられますね!!
店内には山内さんの特設コーナーもあるので、ぜひ立ち寄ってみてください!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link