Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

本日は昨日に引き続き、人気番組「世界の果てまでイッテQ」を手掛ける放送作家さんの、
山内惠介べた褒め記事後半をご紹介したいと思います!!!

五木ひろし御大からも全幅の信頼を得ており、2人の絡みは番組の名物。中でも思い出深いのは、一度、脱線につぐ脱線で暴走する五木ひろし御大の口を手のひらでふさいだ時。台本にそんな恐れ多いことを書けるわけもなく、山内くんの完全アドリブだったのだが、あまりにも当意即妙なその返しに場内は大爆笑。五木御大も苦笑い。こんな大胆なことができるのは、若手演歌歌手の中でも山内惠介しかいないと断言できる。
 打ち上げの席で話すと、あのきれいな顔でサラリと私の書いた台本を褒めてくれる。裏方への愛を感じさせる必殺トーク! オヤジ転がしだなぁと思いつつ、そりゃ悪い気はしませんよ。こうしてみんな、山内惠介のファンになっていくのだ。
 そんな山内惠介さんに「民放のバラエティー界でも、もっともっと人気者になってね」賞を差し上げ勝手に表彰したい。
 歌の世界ではすでにトップスターながら、バラエティーの世界ではまだまだ伸びしろがある。2017年後半、山内惠介の止まることのない勢いはこれからだ。

・・・いかがでしたでしょうか。
今や国民的人気番組の放送作家さんにこれだけ称賛されるってほんとにすごい!!
もしかしたら山内さん、何年後かにイッテQの過酷ロケをやっているかも??
う~~んそれはそれでちょっと見てみたい!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link