Sponsored Link







おはようございます!
みなさん、サッカーワールドカップはご覧になられましたか???
私は・・・観ました!!
とは言っても、見始めたのは前回の日本対ポーランドの試合から。
今回で2試合目です。・・・にわかです。はい。
正直ルールもよくわかっておりません。
オフサイドってなに~~??って感じですが、
テレビの前で声を出しながら盛り上がりました。
サッカーって、細かいルールを知らなくてもある程度知って入れば十分盛り上がるスポーツなんですよね。
まぁ深く知れば知るほど楽しくなるのでしょうけど!

といった感じで昨日は、絶賛寝不足でございました・・・。
もしかしたら、学校や仕事に遅刻しちゃった!なんて人もいるんじゃないでしょうか?
4年に一度なので許してほしいものですよね!いやダメか・・・。

さて、今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!
昨日、山内さんはテレビ番組の収録だったようですね!
どんな番組だったかは明かされていませんが、
発表される日を気長に待ちたいと思います!!!
そんな様子が山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」に綴られていたのでご紹介させていただきます!

「番組収録」
NEW!2018-07-03 17:45:03
今日は、テレビ局へ…

事前打ち合わせを経て、本日が本収録。
他の方が出演されているのを楽しく拝見していた番組なので、この日が来ることをとても楽しみにしていました。

お世話になっているスタッフさんやアナウンサーさんが会いに来てくださったり、うれしく充実した時間でした。

放送日は、後日お知らせします!






 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link