Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!
先日、山内惠介さんが、ニッポン放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」に出演されました。
山内さんとニッポン放送といえば、ビバリー昼ズの前に放送している、「垣花正 あなたとハッピー」のイメージがあるので、なんだか新鮮でした。
ラジオ界の重鎮・高田文夫さんと山内さんがどんなお話をするのか気になった方も多いのではないでしょうか?
そして、垣花正アナウンサーや飯田浩二アナウンサーをはじめ、あなたとハッピーメンバーと再会できたようですね。
プチ同窓会気分で山内さんも楽しそうでした。
その模様が山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていたのでご紹介します!

「ビバリー」
2018-06-25 16:16:56
今日は、ニッポン放送「高田文夫と松本明子のラジオビバリー昼ズ」に生出演しました。

高田先生の古希のお誕生日というおめでたい日、スタジオへ入ったところ「日本三大ケイスケ」の一人として紹介して頂きました(笑)。

デビューから今までの話、「ハッピー!」中継の話、8月明治座公演の話、新曲「さらせ冬の嵐」の話、CM中もお二人との会話が盛り上がって、笑いっぱなしで汗だくでした

スタジオに、那須アナ・箱崎アナ・東島アナはじめスタッフの皆さんが顔を出してくださいました。

そして、久しぶりのスリーショット。

…「ハッピー!」初期メンバー!
垣花アナと飯田アナです。
飯田アナとは、いろんな沿線へ中継に行きました。思い出が蘇ります。

皆さん、8/5(日)〜15(水)明治座でお待ちしています‼






 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link