Sponsored Link

山内惠介さんが4月10日から4月26日まで博多座の五木ひろしさんの公演に連日ゲスト出演されます。

気が付けば、今度の金曜日からなんですね。

大阪での五木ひろしさんの公演へのゲスト出演も素晴らしかったですから、今回も期待大です。

あなたは行かれますかか?

私もどこかで行きたいと思っています。でもまだチケット取っていなないですから、そもそもチケットが取れるかどうかが分かりませんが・・・・・・

今回のは山内惠介さん以外にも、スペシャルゲスト布施明さん、都はるみさん、八代亜紀さんも登場ですから東京からわざわざ行く価値はありますよね。

いつものように、ホテルクラブで予約して行きたいです。
ホテル予約が最大70%オフ【HotelClub】

行くなら博多のいいホテルに泊まって、美味しいご飯も食べたいですね。

五木ひろしさんの公演ゲストですが、存在感は五木さんと肩を並べます。

私たち山内惠介ファンが、「山内惠介ここにあり」という強い印象を残しましょう。

 

Sponsored Link