Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、山内惠介さんのラジオ番組「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

【リスナーから歌舞伎座の座長公演が楽しみです!とメールを受けて。】
もうね、九日が初日ですから、1週間を切ってますけども、もちろん初日の幕が開くまでにひたすらに励むわけですけども。
まぁどこまでやっても足らないですよねぇ。
そして幕は待ってくれませんので。
でもその時に、いつ上がってもいいぞという。こうドシッとね。構えられるぐらいのお稽古をしてですね。
万全の状態で幕をあげられればなぁと思って頑張っています。
新歌舞伎座のステージ、昨年も「愛が信じられないなら」を披露したのはこのステージが初めてでした。
今年も新曲「さらせ冬の嵐」はここで披露したいと思います。

さぁ2月9日から23日まで、大阪で新歌舞伎座が始まります。
ぜひ九州からも足を運んでいただきたいです。お待ちしております。
それから3月3日おひなまつりにですね、マリンメッセ福岡で、僕は2年ぶりになるんですかね?
「日本演歌のゆめまつり」大先輩の五木ひろしさんをはじめ、他にもたくさんの方がご出演されます。
ぜひ、2回公演です。新曲も歌いますのでね。
やっぱりあのね1万人のお客様の前で歌えるのはそれこそ夢まつりですよね。


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link