Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

さぁ、2018年が始まって一週間が過ぎました。
1月1日、2日の頃までは「昨年は色々あったなあ」と過去の思い出に浸っていましたが、
一週間も経つと、今年はどんな一年になるだろうかという意識が色濃くでてきます。
さて、昨年の山内惠介さんは、R&Bのパイオニア松尾潔先生とタッグを組み、「新しい山内惠介」にチャレンジ!
「愛が信じられないなら」のシングルを発売し、一年間歌い続けました。
そして、見事!年末の紅白歌合戦で「愛が信じられないなら」を披露しました!
あの感動はまだ記憶に新しいですね~。

さて、昨年まで3年連続で出場した紅白歌合戦。
今年出場すれば、もはや「紅白常連の演歌歌手」となりそうです!
今年は一体どんな勝負曲を発表されるのでしょうか??

昨年のように、また新しい山内惠介さんの姿を見せるのか・・・?
それとも、王道の演歌を歌いきるのか・・・?

私個人の希望ですが、今年の「愛が信じられないなら」もとても素敵な曲だったのですが、
また「流転の波止場」のような演歌を歌ってほしいなぁという気もしています(笑)

子供からお年寄りまで、みんなが口ずさめるような歌だと良いですよね~!
ただそれが一番、難しい事だとは思いますが・・・(笑)
ぜひぜひ!水森英夫先生!お願いしま~す!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link