Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、12月25日はクリスマスですね!
という事は昨日は・・・?
クリスマス・イブです!
引っ張った割にはあまり驚きがない回答ですみません・・・(笑)

さぁ、クリスマス・イブという事は!山内惠介さんのクリスマスディナーショー、浅草がいよいよ最終日です!
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でもその模様が掲載されていましたのでご紹介します!

「クリスマスディナーショー in浅草 2日目」
2017-12-24 22:00:02
テーマ: ブログ

浅草ビューホテルでのクリスマスディナーショー、2日目です。

全国各地から足を運んで頂きまして、どうもありがとうございました。

皆さんの応援のおかげで、今日も昼夜2公演しっかりと歌うことが出来ました!

いつもお世話になっている徳光和夫さんが、お忙しい時間をぬってショーを見に来てくださいました。

恩師・水森英夫先生、所属レコード会社・ビクターエンタテインメントの斉藤社長も、ステージを見守ってくださいました。

・・・明日は、「大感謝祭」です!

なんと!徳光和夫さんがいらっしゃったようです!
「徳光和夫の名曲にっぽん」に度々ご出演されているので、そのご縁でしょうか??
やっぱり山内惠介さんは大御所の方に好かれることが多いですよね~。
あの人懐っこい笑顔と礼儀正しいところから気に入られるところが想像できますね。
他にも恩師・水森英夫先生や所属レコード会社の社長さんまで!
凄い顔ぶれだったようですね!





 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。


Sponsored Link