Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、12月17日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

福岡でのディナーショーが12月14日に開催されました。
今年もシーフォークでやらせていただいて。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
もう早いもので、今年は福岡でのステージがもう終わっちゃったということですよね~。
でも11月は博多座で歌をお届けする事ができましたし、12月はまたディナーショーという事で。
月に一回ぐらいのペースで福岡に帰りたいんですよ~。
歌いにいきたい。これが来年はずーっとまた行ければいいなと。
ひとつ、「まついさん」よろしくお願いいたします(笑)

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!
福岡出身の山内惠介さん。今年は、例年に比べて福岡でステージを披露する機会が多かったなぁというイメージがありますね~。
多忙の山内惠介さんですが、故郷に帰るときぐらいは、リフレッシュできているといいなぁと勝手ながら心配しております。
無理のない範囲で、来年も故郷、福岡をはじめ北は北海道、はたまた沖縄なんてのもあるといいなぁと思います。
沖縄はもうバカンスですね(笑)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link