Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

年末も近づき、いよいよ紅白歌合戦のムードも高まってきましたが、まだまだクリスマスの雰囲気が街中を包み込んでいます。
さて、山内惠介さんもいよいよクリスマスディナーショーが終わりに近づいてきています!
先日、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていましたのでご紹介します!

「クリスマスディナーショー in宇都宮」
2017-12-20 22:48:44
テーマ: ブログ

昨日は、石川県金沢市から戻ってきてから、「USENヒット惠介座」の収録がありました。

現在、金沢を舞台にした楽曲を歌われている葵かおりさん、石川県観光大使で金沢にお住まいがある島津悦子さんがゲストで来てくださり、偶然の金沢繋がりに3人で驚きました!

そして、今日は栃木県宇都宮市へ。
ホテル東日本 宇都宮での、クリスマスディナーショー。

本日12/20は、惠介バンドとツアースタッフさんの中に、お誕生日の方が2人いました。

同じチームで同じ誕生日って、すごいですよね!

宇都宮にはコンサートでお伺いしていますが、今回のディナーショーで初めて山内惠介をご覧になった方もいらっしゃいました。

今日もたくさんの温かいご声援、ありがとうございました!

先週発売の「山内惠介コンサート2017」DVDが、オリコン週間 DVD音楽ランキングで総合3位になりました。

ご自宅で、コンサートの模様をお楽しみください。応援、どうもありがとうございます!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link