Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

あけましておめでとうございます!
2018年がめでたく明けました!!
今年も山内惠介さんを応援するブログを日々更新していきます!!

さて、昨日の紅白歌合戦はすごかったですね~。
山内惠介さんは3番目に今年の勝負曲「愛が信じられないなら」を熱唱されていました!

今年はAKB48とのコラボ!
山内惠介さんはAKBとのコラボについて問われると
「すごくキレキレでびっくりしました。すごく練習してくれたんだろうな」と笑顔。
そして「僕も自分の振り付けがある。僕もキレキレで踊りたい」と意気込んでいたそうです。
山内惠介さん。いつにも増してキレキレでしたね~!!
そして!今年は3年連続3回目で3番手という3並びの出番。
「演歌・歌謡曲の中では僕が1番早い出番。たくさんの世代の方がご覧にいただいている。演歌・歌謡曲が聞きたくて待っていらっしゃる方に『待っていた』と思ってもらえるように、演歌・歌謡曲ここにありみたいなステージになれば」と話していたそうで、
3度目の出場については「3度目の正直で、今まで1番いいパフォーマンスを。紅白歌合戦が終わった後に山内惠介出てたよねと印象に残るステージにしたい」と語っていたそうです!
私達ファンはすごく印象的でしたけど、他の方にはどう映ったのでしょうか???
確かに紅白歌合戦は色んな方が見られるので、新しくファンになるという方も増えそうですね!!
昨年、2017年の有終の美を飾った山内惠介さん!
今年はどんな年になるのでしょうか!!たのしみですね~。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link