Sponsored Link

山内惠介さん大阪生活スタートですね。

五木ひろしさんの芸能生活50周年記念の「歌・舞・奏」スペシャルに全日ご出演される山内惠介さん。
公演場所は、大阪新歌舞伎座です。

長い長い、山内惠介さんの大阪生活がスタートですね。

公演期間は3月1日から3月25日までですから、ほぼ一か月大阪で生活されることとなります。

大阪は本当に食べモノのが美味しいですから、一か月大阪で生活できる山内惠介さんがうらやましいですね。

「串揚げ」「お好み焼き」「たこ焼き」「きつねうどん」・・・・・
ああ、考えただけでもおなかが減ってきます。(笑)

今回の五木ひろしさんの舞台に一か月近くご出演されることは、山内惠介さんにとっては
素晴らしい経験ですよね。演歌の先輩から様々なことを学んで来てほしいですね。

また「竹島弘さん」「岩本公水さん」「北川大介さん」らもご出演されます。
若手の絆も深まることでしょう。

そしてそして、近い将来は、新歌舞伎座山内惠介座長公演を期待したいものです。

あなたは、大阪まで行かれますか?
4月の博多座も行きたいですが・・・・・・

Sponsored Link