Sponsored Link

山内惠介 アルバム発売でイベント

山内惠介さんの最新アルバム「逢い初め」がいよいよ12月10日(水)に発売になります。
今回のアルバムは全部書下ろしの新曲ということで、楽しみですよね。

その新しい発売にい伴い、イベントがあるようですよ。

「豊洲のららぽーと」で、山内惠介さんに会えます。
もしかして、紅白初出場決定後初めてご本人に
「おめでとう」を言える瞬間かもしれませんよ。

最新アルバム「逢い初め」発売記念 ミニライブ&ツーショット撮影会

いつもシングルを発売されるとおこなわれているイベントと同様のイベントの
ようです。

日時:12月10日(水)13:00スタート
場所:ららぽーとTOKYO BAY 北館1F 中央広場

地下鉄、有楽町線「豊洲」駅から5分ぐらいのところです。
2020年のオリンピックに向けて、一番大きく開発されている街ですから、
街散策を行う意味でも行ってみたいですね。

ミニライブの後に、12/10発売アルバム「逢い初め」購入者は、
握手、ツーショット撮影ができます。
この時に直接ご本人とお話ができます。

「惠ちゃん、紅白出場おめでとう!」言って見たいですね。

CDは当日の11時から販売されるそうです。

東京以外でお住まいの方は、まずはCD購入して
山内惠介さんが全国を回られるのを待ちましょう。

Sponsored Link