Sponsored Link

山内惠介 大阪に続いては博多で

山内惠介さんは来年の3月全30ステージ、大阪で五木ひろしさんのステージにゲスト出演されます。
その大阪公演に続いては、福岡博多の公演です。

五木ひろし 「歌舞奏スペシャル」

来年平成27年4月10日(金)から26日(日)、博多座で行われます。
この全公演に山内惠介さんが出演されます。
そして驚くことに、山内惠介さん以外にもゲストが登場するのですが、
そのゲストのラインナップが凄すぎます。

特別ゲストに、
「布施明さん」「都はるみさん」「八代亜紀さん」登場です。

特別ゲストの方々は、日程によってのご出演です。

4月10日から16日までが、布施明さん。
4月18日から21日までが、都はるみさん。
4月22日から26日までが、八代亜紀さん。

そて山内惠介さんは期間中、全部のステージに登場します。
この豪華ラインナップは、東京からわざわざ足を運びたくなるメニューになりそうですね。

チケットは来年の2月14日のバレンタインデーから発売とのことです。

福岡は、山内惠介さんの地元ですし、山内惠介さんの地元の空気を吸いながら
名曲の数々を楽しみたいですよね。
しかし、3月はべったり大阪に。
4月はべったり福岡にと、山内惠介さんも過酷なスケジュールですよね。

 

その間、東京での仕事はないのでしょうか?

あれ?

確か、毎年3月に、ファンクラブイベント「惠音楽会」がありましたよね。
来年は実施されないのでしょうか?

惠音楽会は、惠音楽会で、どうしても見たいコンサートなんですけどね。



Sponsored Link