Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日、11月21日(火)は山内惠介さんもかつてこの番組の「中継コーナー」でご出演されていました!
ニッポン放送の「あなたとハッピー」にお電話でご出演されました。
この番組のパーソナリティ、垣花正アナウンサーと山内惠介さんの軽妙なトーク。
とっても楽しめました~!まだ聴いていない方はradikoのタイムフリーで聴けますよ~。

今回、話題はやはり紅白歌合戦に出場したお話に。
垣花アナから「ぶっちゃけ自信あったでしょ?」と聞かれ、「そんな事ないですよ!」とコメントしつつ、
ホームページで「あいうえお順」に掲載されている出場者を見て、名前が「や」行の山内惠介さんは一番上のからじーっと見ていくのにハラハラしたそうです(笑)
お気持ち分かりますね~。
垣花アナは、「その点、五木ひろしさんはすぐ分かっていいね!」と山内惠介さんが可愛がってもらっている先輩演歌歌手の名前を出され
大笑いする山内惠介さん。

昨年は乃木坂46と共演された山内惠介さん。
今年はどんなステージをしたいのでしょうか?
「たくさんの歌手の方が出演されるので、今年は皆さんの記憶に残るようなステージをやりたい!」
そう語る山内惠介さん。年末がすごく楽しみです!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link