Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、11月24日(金)は山内惠介さん尽くしの一日!
千葉県松戸市でコンサート「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017~新たなる歌の道・あなたと共に~」の
そして、テレビにもご出演されます!
山内惠介さんが出演するのは「歌のあとさき」。
この番組は毎回、一人のアーティストの歌人生を曲でたどる番組!
番組内容がホームページに掲載されていましたのでご紹介します!

山内が歌手を志したのは母の影響だった。成功するまで母には決して会わないと誓った。紅白連続出場を決めた「流転の波止場」には、母を思う山内の気持ちが詰まっている。
山内が歌手を志したのは、演歌好きだった母の影響だった。山内が単身上京後は、成功するまで母には決して会わないと誓った。紅白の連続出場を決めた「流転の波止場」には、母を思い歌い続けた山内の気持ちが詰まっている。そして今年、EXILEなどを手掛ける同郷の作詞家・松尾潔と組み新曲を発表。原風景を同じくする二人だから描ける愛の世界に挑戦している松尾潔と組み新曲を発表した。

【出演】山内惠介

イベント・コンサート 2017/11/24 (金)
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017~新たなる歌の道・あなたと共に~ 【千葉】松戸 森のホール21」
[場所]松戸 森のホール21(千葉県松戸市千駄堀646-4)
[時間]14:00 (開場13:30)

2017/11/24 (金)
「歌のあとさき」
[時間]20:45~21:00
[放送]NHK- BSプレミアム

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link