Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日、11月14日(火)は山内惠介さんが出演した「ビクター歌謡フェスティバル」が開催されました!
一体どんなイベントだったのでしょうか?
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていたのでご紹介します。

「ビクター歌謡フェスティバル」
2017-11-14 21:09:30
テーマ: ブログ

今日は、大阪・新歌舞伎座での「ビクター歌謡フェスティバル」。

ビクター所属の橋幸夫さん・長山洋子さん・門倉有希さん・はなわさん・大城バネサさん・はやぶささん・林よしこさんとご一緒させて頂きました。司会は、水谷ひろしさんです。

朝のリハーサルの時、みんなで橋先輩に「恋のメキシカン・ロック」の振り付けを教えて頂きました。

長山先輩と「東京ナイト・クラブ」を、橋先輩と「江梨子」をご一緒に。

橋先輩とは「新・BS日本のうた」スペシャルステージでご一緒して以来でしたが、「男とデュエットしたの初めてだよ〜」とおっしゃっていました(笑)。光栄です!

各現場でお世話になっているスタッフの方々もいらっしゃいましたので、ご一緒すると一日限りのステージでも心強いかったです。

昼夜2回、大きなご声援をどうもありがとうございました!

12/26(火)リーガロイヤルホテル大阪のディナーショー、2月の新歌舞伎座公演も、お待ちしています!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link