Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日の国際フォーラムAでのコンサートを終えて・・・興奮冷めやらぬ中、山内惠介さんのコメントがオフィシャルブログ「KEISUKE日記」で掲載されていましたのでご紹介します!

「まだ見ぬ歌の巓を目指して!in 東京」
2017-10-07 20:02:44
テーマ: ブログ

自分ひとりの夢が、皆さんの夢にもなり、目標だった【東京国際フォーラム・ホールA公演】を無事に終えることが出来ました。

全国各地から会場へお越しくださいましたお客様、そしていろんなところから心を寄せてくださった皆様、ありがとうございました。

恩師の作曲家・水森英夫先生、新曲「愛が信じられないなら」作詞の松尾潔先生、先日出演しましたNHK「ごごナマ」にサプライズコメントをくださった山田邦子さん、舞台でご一緒してからずっと応援してくださっている山本陽子さん、番組出演でお世話になっている放送局の皆さん、活字関係の皆さん、イベンターさん…、お忙しい中たくさんの方がステージを見守ってくださいました。

髙橋真梨子さん・吉田拓郎さんの公演を観た、憧れの会場が…

…こんなまばゆいペンライトの海に!

囲み取材で、「国際フォーラム公演を表すようなポーズをしてください」とのリクエストがあり、ホールAとツアータイトルをかけて【巓(いただき)ポーズ】をしてみたのですが、取材の方々からは「…こちらにも、とんがりポーズお願いします!」といつの間にか【とんがりポーズ】と命名されていました。

今回の公演の模様は、
10/29(日)17:30〜TBSチャンネル1
にて放送予定です。

終演後の握手会、長時間お付き合いくださいましてありがとうございました。

言葉にし尽くせない感謝の気持ちを込めて…

年々、夢を叶えていく山内惠介さん!
日ごろの努力のたまものなんでしょうね~。
私が応援しはじめたのは最近なので、ファンイベントで数人しか集まらず・・・というような頃から応援している方は喜びもひとしおなのではないでしょうか?

今回の、ツアータイトルのように「まだ見ぬ歌の巓を目指して!」行って欲しいですね!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link