Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、放送された山内惠介さんのラジオ「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

10月1日がスタートしました!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
30日はですね、筑紫会館でこの番組の500回録音イベントを行いました!
お越しいただいた皆様、盛り上げていただいて、本当にありがとうございました。
これだけの放送・・・500回をさせていただけるということだけでも、すごいことなんです。
これが続けられたのも皆さんの応援のおかげです。
今日はね、ファンクラブイベントで初めての会場、ヒルトン福岡シーホークに場所を移しましてやらていただけるので、
また、昨日の感想をお聞かせいただけるのかなぁとっても楽しみに思っております。
番組にも感想を送っていただきたいなぁと思っております。

とにかく新しい月がスタートしました!今年も残り三ヶ月、皆さんと共に過ごしていけたらなぁと思います。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

公開収録!すごく盛り上がったようですね~。
うらやましい!その場の空気を体感したかったです。

10月が始まって、今年もいよいよ残り三ヶ月!あっという間ですね~。
「終わり良ければすべて良し!」という言葉もあります!・・・改めていうほどの事でもないですが(笑)
良い一年だったと振り返る事ができるように、過ごしたいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link