Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

このごろ故郷の福岡へプチ帰省?している山内惠介さん。
まぁ、帰省といってもゆったりしているお時間はないぐらい忙しいと思うのですが・・・。
先日、山内惠介さんのラジオ「山内惠介の歌の道標」の公開収録が行われ、そして10月1日は秋のファンクラブイベント!
「山内惠介 ホットパーティー」が福岡で開催されました!
その時の模様が、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていたのでご紹介します!

「ホットパーティー in福岡」
2017-10-01 18:01:15
テーマ: ブログ

今日は、秋のファンクラブイベント「ホットパーティー」。

ヒルトン福岡シーホークホテルで、お客様の質問やリクエストにお答えして歌うひととき。

改めて、オリジナル曲の素晴らしさを実感しました。

ツーショット撮影まで長時間お付き合い頂きまして、どうもありがとうございました!

次は、博多座のジョイントコンサート、クリスマスディナーショーでお会い出来るのを楽しみにしています!

大忙しになっても、こういうファンクラブイベントを開催してくれるのは、ファンにとってやっぱり嬉しいですよね!
直接リクエスト・質問をして、山内惠介さんも思う事があったようです。
これからもますます!忙しくなると思いますが、こういうイベントはどうか無くならないでほしいですね!・・・祈ってます!(笑)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link