Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、5月27日に放送された「山内惠介の歌一本勝負」で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

今日はファイターズのイベントに参加しまして、STVの名アナウンサー、福永俊介さんにお手伝いいただいて、
僕にとりましては特別な相手役と言いますか(笑)紅白の時もお世話になりましてね~。
でも、あの人、東京出身ですから!北海道人づらされてますけど(笑)違うんですよ実は!(笑)
それで、「夕張川から」を札幌ドームで歌って・・・
いつか僕もこのドームでコンサートができたらいいなって思うんですけどね。
「どうも~!」なんて言ってね?
こういうこと言っているうちは遠いかなって思うんですけど。
そして道内ツアーも無事に終わりまして、7カ所9公演です!
ご参加いただいたあなた、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
今度は秋にもございますから、今年は5月と秋に分けて行きますので。
「なんであたしの所来ないのよ!」って言わずに(笑)
ちゃんと秋に行きますから。待っててください。

以上、「山内惠介の歌一本勝負」でした!

先日、札幌ドームで行われた、北海道日本ハムファイターズVS福岡ソフトバンクホークスの試合で
山内惠介さんのイベントを開催したようですね!
この日のイベントもすごく盛り上がったようです。
山内惠介さんはイベントを盛り上げるのが上手ですよね~。
いつも楽しい時間を過ごさせていただいております。ぜひぜひ、これからもいろんなイベントを開催してほしいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link