Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、10月6日(金)は山内惠介さんのコンサート「山内惠介コンサート2017〜まだ見ぬ歌の巓を目指して!〜」の千秋楽ですね!
場所は、例年ですと中野サンプラザで行ってきましたが、今年はなんと!東京国際フォーラム・ホールA公演です!!

いや~ついにきましたね!
この場所はこれまで、ソロコンサートをやった事はなかった山内惠介さん。

収容人数も5000人を超えるとあって人気歌手じゃないと、とてもこんな場所でコンサートは開けないですよね!
山内惠介さんも、ご自身のオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも喜びのコメントを寄せていましたのでご紹介します!

明日はフォーラム・ホールA公演
2017-10-05 19:16:41
テーマ: ブログ

明日は、「山内惠介コンサート2017〜まだ見ぬ歌の巓を目指して!〜」最終日の東京国際フォーラム・ホールA公演です。

皆様の応援のおかげで、チケットは完売しました。本当に、ありがとうございます!

関東からだけでなく、全国各地からフォーラムへお越しになると思いますが、お気を付けて会場へお越しください。

お待ちしています!

なんと!完売したそうです~!
おめでとうございます!あとは、無事にコンサートが成功するのを祈るばかりですね!
山内惠介さんならやってくれることでしょう!
国際フォーラムでの素晴らしいステージでのコンサートを終えた山内惠介さんはまた、一段と歌い手としての階段を上るような気がします。

この勢いで今年の年末も輝かしいステージに立つことを祈っています!!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link