Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

いや~すっかり季節は秋ですね。
私は秋が一番好きな季節です!
やっぱり暑すぎず寒すぎないので、とても過ごしやすいですよね。

なんかこれって人間関係にも言えるのではないでしょうか?
私は人見知りという事が災いしてか、あまり友人が多くいません(笑)

熱量がある方はエネルギッシュでとても素敵だと思うのですが、(これは大前提ですよ!)
あまりにも自分の熱量をぶつけられると、「日差しが強いな~」というような感情になってしまい(伝わりますかね?(笑))
心の中の「日傘」をさしてしまいます(笑)

反対にクールな方は自分の世界を持っていて素敵だなと思うのですが(念を押しますが、これも大前提ですよ!)
あまりにも他人に興味がないような事をされてしまうと、自分が傷ついてしまいます。
そんなときは心の毛布をかけるのですが・・・。

さて!この場合の「毛布」が山内惠介さんです!
私は嫌な事があった日は家に帰ると、山内惠介さんの音楽を聴いてリフレッシュする事に努めています。
「恋する街角」をCDプレイヤーにセットして自宅で「惠ちゃんコール」!
すると、寒くて寒くて今にも凍えそうだった心が、あら不思議!
ポッカポカになっているんです~。

よ~しこのまま次の曲へGO!GO!「みんなも一緒に~!」と家族へ呼びかけて・・・とあまりやり過ぎると家族に「日傘」をさされてしまうので、自宅で盛り上がるのはほどほどに。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link