Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

さて、昨日から山内惠介さんの五大都市コンサートが札幌で開催されていますが、かなり大盛況のようですね!
山内惠介さんの第二の故郷である北海道でのコンサートですから期待は高まるばかりです。
さて、では北海道に足を運べない方は黙って指をくわえるしかないのでしょうか・・・。
いいえ!ご安心ください!
テレビで山内惠介さんのステージが見られるんです!!・・・なんだか通販番組みたいになってしまいました(笑)

今日、9月15日は山内惠介さんが出演する音楽番組「徳光和夫の名曲にっぽん」が放送されます!
一体どんな内容なのでしょうか?
番組のホームページに掲載されていたのでご紹介します!

今回の2時間スペシャルは、香西かおり、水森かおり、福田こうへいをゲストに迎え時代を彩る名曲の数々をお伝えする。
香西はデビュー曲「雨酒場」を歌い、水森は子供時代の秘蔵映像に大興奮。
また福田は北島三郎の「竹」を熱唱する。
スペシャル企画「ドラマチック歌謡5番勝負」には神野美伽、島津亜矢、市川由紀乃、山内惠介が登場。
椎名も加わり「白虎隊」を披露するなど、見どころ満載です。

「ドラマチック歌謡」?魅力的なフレーズですね(笑)
山内惠介さんだけでなく、ほかにも演歌界の人気歌手の顔ぶれが並びますね!
放送が楽しみです!!

2017/9/15
「徳光和夫の名曲にっぽん」
時間:20:00~22:00
放送:BSジャパン

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link