Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日は、8月14日から三日間にわたって開催されていました、ファンクラブ限定のコンサート「惠音楽会」の最終日でしたね!
これまで、ティアラ江東、昨年は深川江戸資料館で開催していましたが、今年は日暮里サニーホールで開催!
前回の15回目の「惠音楽会」は「レコーディング」と題して今までのベストの楽曲を厳選したステージでした。
そして、今回で16回目を迎えるこの「惠音楽会」。
行った方はいらっしゃいますか?
コンサート会場のお客さんの中には北海道や、福岡、仙台などいろいろな地域から来られていました。

「惠音楽会」はオリジナル曲を一切歌わない「カバー曲」だけを歌うというのが、普段のコンサートとはまた違った楽しみ方ができて良いですよね!

いや~それにしても、ステキな楽曲のラインナップでしたね~。
ラインナップの中には私の知らない楽曲もありましたが、それでも十分に楽しむことができました!
もしかしたら例年通りでいくと来年の3月頃に、北海道でも開催されるかもしれないので詳しい内容は言えませんが・・・。
とっても素敵なコンサートだったので、北海道で開催されることになったら、ぜひぜひ!オスススメです!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。







Sponsored Link