Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、7月30日(日)は山内惠介さんのディナーショーが開催されますね!
しかも、山内惠介さんの故郷、福岡で開催されます。
お昼の部と夜の部がありますので、私たちファンにとっては見る事ができるチャンスが増えるという事で嬉しい限りなんですが、
山内惠介さんは大変ですよねぇ。無理のない範囲でご自愛くだされば・・・と思います。

昨日、山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でもディナーショーの情報が掲載されていましたのでご紹介します。

「福岡」
2017-07-29 20:56:56
テーマ: ブログ

福岡に帰ってきました!

打ち合わせをしてから、明日のサマーディナーショーに備えて過ごします。

お気を付けて、会場へお越し下さい。

前日から、福岡に入られていたんですね!
久しぶりに帰ってきた福岡で、美味しいごはん、懐かしい景色を満喫して少しでも癒されて、また頑張って欲しいなぁと思います!

2017/07/30 (日)【ディナーショー】
「山内惠介サマーディナーショー【福岡】」
場所:グランドハイアット福岡 グランドボールルーム(福岡県福岡市博多区住吉1-2-82)
時間:【昼】お食事12:00 / ショー13:30 (受付11:30)
      【夜】お食事17:00 / ショー18:30 (受付16:30)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link