Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

2017年も半分が過ぎ、いよいよ折り返しです。
さて、そんな一日を山内惠介さんはどのように過ごされていたのでしょうか・・・?
山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」を拝見してみると、その模様が掲載されていましたのでご紹介します!

「新歌舞伎座」
2017-07-01 22:19:04
テーマ: ブログ

五木ひろしさん・坂本冬美さんの新歌舞伎座公演へ。

尊敬する二人の大先輩の、お芝居とショー。
言葉では言い表せないほどに素晴らしい、贅沢な時間でした。

2015年、五木先輩の新歌舞伎座・博多座公演に2ヶ月に渡って出演させて頂いたことの有り難さを、改めて実感しました。

2017年も半年が過ぎ、折り返しの初日に貴重な時を過ごすことが出来ました。

6月24日から行われている「五木ひろし特別公演」を観覧されていたようですね!
今回は、人情喜劇「夫婦善哉」では坂本冬美さんと夫婦役を演じていて、なんと芝居共演は27年ぶりだとか・・・!

ブログを拝見していたら、だんだん、私も大阪へ飛び立ちたくなりました(笑)
今年は、新歌舞伎座で初座長公演を開催し、大喝采で終えた山内惠介さん。
新歌舞伎座デビューは五木ひろしさんの公演ですもんね!
もしかしたら、初めて新歌舞伎座のステージに立ったの事を思い出したのではないでしょうか・・・。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link