Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

いよいよ、今日が2017年の上半期、最後の一日となりました。
いや~、毎年、毎年、齢を重ねるたびに思うこの言葉・・・。

「早くないですか?」

個人的には、「先月、紅白の話をしてませんでしたっけ??」というぐらいの感覚でいるのですが、いやはや、もう半年が経ちました。

さて、そんな今日、6月30日(金)は大忙しの一日になりそうです!
というのも!山内惠介さんが大忙しだからです(笑)

朝、鳥取県、山陰放送のラジオ番組「あさスタ♪」にご出演!
そして、お昼は大阪のラジオ番組「ほんまもん!原田年晴です」 に。
そのあと関西のテレビ番組「ちちんぷいぷい」にご出演と、山内惠介さんの上半期を象徴するような忙しさですね~。

今年は国際フォーラムAでのコンサートも決定!
「踊るさんま御殿」や「ダウンタウンDX」などのバラエティ番組にもご出演するなど、新しい「山内惠介」への階段を着々と登っているようです。
個人的には、あまり遠くに行って欲しくないような・・・(笑)
でも、すごい歌手になって欲しい・・・!という非常にわがままで複雑な感情なのですが(笑)
これからも、成長していく山内惠介さんを応援していきたいです!

2017/06/30 (金)【ラジオ】
「あさスタ♪」
放送:BSS山陰放送
時間:7:45~10:45

2017/06/30 (金)【ラジオ】
「ほんまもん!原田年晴です」
放送:OBCラジオ
時間:12:00~15:00

2017/06/30 (金) 【テレビ】
「ちちんぷいぷい」
放送:MBS
時間:13:55~17:50

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link