Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

昨日、6月26日(月)はニッポン放送のラジオ番組「土屋礼央のレオナルド」に山内惠介さんがゲスト出演されていました!
その模様が山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも掲載されていましたのでご紹介します!

「レオなるど」
2017-06-26 21:39:43
テーマ: ブログ

今日は、ニッポン放送「土屋礼央 レオなるど」の生出演。

RAG FAIRで東京国際フォーラム・ホールAのステージに立っている土屋さんからお話を聞いて、10/6への気持ちが高まりました。

「山内惠介コンサート2017 ~まだ見ぬ歌の巓(いただ)きを目指して!~」
[日時]2017年10月6日(金) 16:00開演
[場所]東京国際フォーラム ホールA
         東京都千代田区丸の内3丁目5-1
[問合せ先]東京音協 tel: 03-5774-3030

東京国際フォーラム・ホールAのステージに立つこの瞬間を、共有したいです。
お待ちしています!

明日は、北とぴあです。

番組では「貴公子」と呼ばれるのはどうですか?と聞かれ、「気分がいいですね(笑)」と冗談交じりに語る山内惠介さん。
この日の放送では山内惠介さんの「貴公子チェック」をしていました!

Q.寝るときの恰好は?
A.そりゃあ、パンツ一丁ですよ。
Q.お風呂に入り方は?
A.素っ裸でパーンと!
Q.晩酌では?
A.これは貴公子っぽいかな…シャンパンが好きですね。
Q.誕生日の夜は?
A.寝てました(笑)
Q.タクシーの止め方は?
A.タクシーに手を挙げて~♪
Q.最愛の人を亡くした未亡人に一言
A.大丈夫、僕がいるから!

そう答えた山内惠介さんですが、果たしてその結果はあれれれれ?という感じでした(笑)
でも、それも山内惠介さんらしくて楽しいお時間でしたね~。
最後に「国際フォーラムAのステージからみた景色を見たいんです」
そう語り、放送を終えた山内惠介さん。
その景色を見ている山内惠介さんを見たいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link