Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、6月18日は山内惠介さんが出演するラジオ番組「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

今日は父の日なんですよね。母の日よりも忘れがちになる父の日。
皆さん、ちゃんとしましょうね~。って言っている自分が何をしていいのか。
花を送るっていうのもね~。でもそういう気持ちなんでしょうか?
僕の父は元気ですよ。毎日、風呂が好きなんで、サウナと風呂に行ってますから。
あとワンちゃんの散歩ね?
そういうのもあって、ちゃんと締まってますよね。あと毎日呑んでますよね。
昔僕の部屋が、二階にあったんですけど、今ではそこが父の部屋になっていて、2階はもう占領しているんです(笑)
でも昔、実家の設計をしたのは父なんですよ。元々そういう仕事をしていたんです。山内建設っていうね?
僕が生まれたころにはもうとうに無かったですけど…。
だから実家は帰ると、ホッとするし、改めて良い造りだなぁって思いますね。いつまでも残っててほしい。
…これだけ言えば父の日はもう大丈夫でしょう(笑)はい!

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

山内惠介さんのお父様は建設業を営んでいたのですね!
でも、なんだか意外じゃない気がします。
歌に一途にのめり込んで、取り組む姿はどこか職人気質な感じがします。
やはりお父様の血が流れているからなんですかね~。
まぁ、後付けなんですが…(笑)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link