Sponsored Link










おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、6月4日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

おかげさまで34歳になりました~。
番組にも「お誕生日おめでとうございます。」というメール、お葉書たくさんいただいております。ありがとうございます!
「年齢を重ねて、今ではまぶしいくらいに輝いて、今では目が回るほどの忙しさ頑張って~。」「私はファンになってまだ5、6年ですがコンサートでのペンライトを持たず、握手会での写真撮影などをさせていただいたことがありません」
どうしてですか~?今年はかなえましょう。やっぱり誕生日っていうのは一つの節目ですから。いろいろと叶えたいこと、こんな風になりたいことっていうのを念頭に置くのは大事なことだなぁって思います。
今日もこの時間の中でそんなことが見つかれば良いなぁって思います。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

お誕生日を迎えて、初のラジオ収録!
きょうはリスナーさんからの「誕生日を祝う」お便りをご紹介しておりました。
山内惠介さんの握手会に参加できない気持ち・・・確かに私も最初は気が引けました(笑)
やっぱり他の熱心なファンの方に比べて私のような新米ファンが…と思っておりましたが、山内惠介さんをもっともっと応援したい!という気持ちが強くなってきて、気付いたらペンライトを片手に応援して、握手会にも毎回参加するように(笑)
もしかしたら、このリスナーさんも時間が解決する事もあるかもしれませんね~。
ぜひぜひ!一緒にペンライトを持って応援していきたいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link