Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、5月27日は山内惠介さんが、
なんと!札幌ドームでの野球の試合前にイベントを行うようです!
詳細がホームページに掲載されていましたので、ご紹介します!

北海道日本ハムファイターズの「北海道シリーズ2017 WE LOVE HOKKAIDO」開催期間中の5月27日(土)福岡ソフトバンクホークス戦(札幌ドーム)で、
NHK紅白歌合戦に2年連続出場中の演歌歌手・山内惠介さんがスペシャルゲストに決まりました。
「演歌界の貴公子」と呼ばれて熱烈な支持を誇り「風蓮湖」や「釧路空港」など北海道をモチーフにした曲でも知られています。
試合開始前に美しい歌声を披露いただく他、観戦チケットがセットになったスペシャルトークショーも開催。
ファンの方のみならず必見のイベントですので是非、ご来場ください!

山内惠介さんのトークショーが野球場で見ることができるのなんて・・・。
野球好きの方にはたまらないイベントですね!
私は特に、野球には興味はありませんが(笑)
このイベントは観てみたい気持ちはあります!
どんどん大きな会場で山内惠介さんがステージを披露されていますね。
いつの日か、札幌ドームでコンサートができる日が来ると良いですね!
以前、山内惠介さんが、ご自身のラジオ番組で
「わたくし、山内惠介・・・札幌ドームでコンサートをやります!」とエイプリルフールの日に仰っていましたが(笑)
実現する日が来ることを祈っています!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link