Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、4月17日は「山内惠介 春の旅 2017 第2陣」のファンクラブ会員限定のツアーイベントがありますね!
先日の4月13日のイベントは山内惠介さんのオフィシャルブログ「KEISUKE日記」でも語っていたとおり、とても充実したツアーだったようです。

「良い天気の中、全国各地からお集まり下さいましたファンの皆さんと、楽しい1日を過ごすことが出来ました。」

と語っていたとおり天気にも恵まれていい旅になったようですね。

今日は残念ながら雨が降っているようですが、山内惠介さんの雨を吹き飛ばすようなパワーがあれば!
楽しい旅になること間違いなしですね!

また、今日は「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!!」というCBCラジオの番組にも出演されているようです。
ツアーイベントは今日の、4月17日から19日までのようなので、きっと録音なのでしょうか・・・?
とにかく!山内惠介さんが出演されるのであれば、ぜひぜひチェックしておきたいですね!

2017/04/17 ~ 19【イベント】
「山内惠介 春の旅2017 第2陣」
内容:熊本・大分・長崎・福岡を訪ねる2泊3日復興支援ツアー

2017/04/17【ラジオ】
「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!!」
放送:CBCラジオ
時間:18:00 ~ 20:00

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link