Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

今日、5月23日は山内惠介さんの熱唱ライブ「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017~新たなる歌の道・あなたと共に~北海道ツアー」が滝川文化センターで開催されます!
「滝川での熱唱ライブは初めて」と語る山内惠介さん。
毎年、熱唱ライブの開催場所がどんどん増えていくのはうれしいですね~。

そして、今日の夜には山内惠介さんが出演する、NHKBSプレミアムで、「きらり!えん旅」が放送されます!

今回、山内惠介さんが岩手県陸前高田市を訪れて、復興に向けて生きる人々と触れ合う姿が見られます。
放送が楽しみですね!
番組のホームページにその模様が掲載されていましたので、ご紹介します!

「演歌界の貴公子」こと山内惠介さんが岩手県陸前高田市を訪ねます。沿岸部では、桜の苗木を植える人たちの姿が…。津波の到達した高さに桜を植え、避難に役立てようという取り組みなんだそうです。そして三陸の初夏の味覚といえばホヤ。山内さんも大好物。肉厚で色鮮やかなホヤを育てる秘密を教えてもらいました。陸前高田の皆さんとのふれあいの旅を、大盛況となったコンサートとともにお伝えします。

2017/05/23【コンサート】
「演歌新時代 山内惠介 熱唱ライブ2017~新たなる歌の道・あなたと共に~北海道ツアー」
場所:滝川文化センター (北海道滝川市新町3丁目6-44)
時間:開場14:30 ~ 開演15:00(早まる場合あり)

2017/05/23【テレビ】
「『きらり!えん旅』~山内惠介 岩手・陸前高田市へ~」
放送:NHK BSプレミアム
時間: 23:00 ~ 23:29(早まる場合あり)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link