Sponsored Link







0519

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんを応援していきます!

先日、5月14日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

5月14日、もう夏がくるまでの長期の休みも終わりまして、皆さんどういう気持ちなんでしょう?
これから梅雨時に入りますから、小休止という感じ?
色んな意味で潤いをもたせて、暑い夏に向けて。
いきなり夏はやってこないですから。たまに真夏日みたいな太陽を感じることありますけど、
でもちゃんとその前に梅雨が来るっていうのは、日本の四季はよく出来ているなぁ〜って思います。
ちゃんと四季を感じていると焦ることが無いんですよね。
今は、OFFで良いんですよ?とか、これから頑張っていきましょう!とかね。
さぁ、この番組もそんな小休止の時間になればと思っております。

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

朝7時40分から、この番組を聴いていると、家事をしている中でも小休止しようかしら?
なんて気持ちになりますね。
山内惠介さんの声に癒されて、1日をスタートすることができます。
梅雨の時期になると、洗濯物は干せないし、なんだかジメジメして憂鬱な気持ちになりがちですが、
小休止として考えるとなんだか、良い季節に感じますね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link