Sponsored Link








おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、5月7日(日)に「山内惠介の歌の道標」にて放送された中で、気になった内容をピックアップしたので、ご紹介します!

さぁ僕は、5月に入りましたら、以前出させていただいていた復興支援番組
「きらり!えん旅」という番組で、東日本のほうにお邪魔していたんです。
是非皆さんに、ご覧になっていただきたい。
初めてこの番組で訪れたのは、東松島市というところで、仙台でコンサートをするときなどは、東松島から足を運んでいただいてその時、とっても強い絆が生まれたんですよね。
今回、東日本大震災から6年ですか。
どんなふうに町が復興し、地元の皆さんの心が変化しているのか。
そういうところも山内惠介の歌と重ねて、ご覧になっていただければと思います。

このところ、「ラ・ラ・ランド」や少し前でいうと、「アナと雪の女王」なども次々とヒットしています。
公開中の実写映画「美女と野獣」も大ヒットしています。
ミュージカル映画は歌とダンスで私たちの心を揺さぶります。
僕もミュージカルをやりたいと思うようになりましたね。
体で表現するというか、まぁ歌っていうのはそもそもそういうもんですからね。
代表的なのが、「雨に唄えば」「サウンドオブミュージック」「レミゼラブル」「アニー」
「トゥモロー♪トゥモロー♪」
僕もいつかミュージカルをやる日が来るのでしょうか(笑)

以上、「山内惠介の歌の道標」でした!

山内惠介さんのミュージカル、ぜひ見てみたい!
コンサートでやっている銀幕歌謡もいいですが、ミュージカルもいいですよね~。
どなたかオファーしてくださらないかしら?

Sponsored Link