Sponsored Link







0425

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、4月22日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

この前ですね、北海道の伊達に「のど自慢」で伺いまして、その時はいいお天気でした。
北の湘南と呼ばれているんですよ「え〜?しょうなん?」なんて言ってね、お話してきたんですけど(笑)
タクシーの運転手さんに伊達駅まで送っていただいたんですよ。
そこから札幌に帰ると。その中で道中ですよ。
「山内惠介さんの歌一本勝負聴いてるんですよ〜。」っておっしゃるんです。
それで「ちょっと質問があるんですけど」って言うから、なんですか?って言ったら
「あの番組は生なんですか?」そういう質問を頂いたんです。
それで、一瞬しーんっとなって、「生のような収録です(笑)収録のような生です(笑)」とあながち間違ってないんですよ!
そしたらスタッフのアベさんがね?「まったく編集はしてません!」なんて余計なことを言ってたんですけど。
そんな事言わなくて良いんだよっ。「生のような収録」それで良いじゃないかと!
それこそ、僕が21歳になる年からスタートした番組で、今月から時間帯も変わって、月2回の放送になりましたけど。
タクシーの運転手さん聴いてますか?「生のような収録でございます(笑)」ひとつよろしくお願いします。

以上、「山内惠介の歌一本勝負」でした!
このラジオも今月、四月から月二回の放送になりました。
回数が減るのは寂しい限りです!できれば、山内惠介さんのトークを毎週聴きたいですよね。
後半はまた後日、ご紹介します!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link