Sponsored Link







0307
おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、3月5日(日)に放送された「山内惠介の歌の道標」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します。

さぁ先週も色んなところ行って来ましたよ〜!
山形、岩手、千葉、そして名古屋と、毎日行ってます。
三波春夫さんの没後15年特別公演というのを去年からスタートしまして、あとは残すところという感じなんですけど。
改めて三波春夫さんのお作りになった歌たち。特にですね「長編歌謡浪曲」というものを披露する機会がですね、このところ続きまして、歌あり、セリフあり、浪曲ありとスペシャルなんですよね。これは三波春夫さんご自身がスペシャリストなんですよね。常に。
だからこそああいう豪華な、一曲で二度も三度もおいしいものが提供できる…もうミシュランですよ!
やりながらそう思いましたね。
そこに自分も挑ませていただける事でね、自分が美味しい料理を提供できる…そんな風になれればイイなぁと思いながら、毎回立たせていただいてます。目指すは…スペシャリストでしょうかね〜。その名もスペシャルコンサートという名が付いています。

以上「山内惠介の歌の道標」でした!

山内惠介さんの目標はスペシャリスト!
私たちファンにとってはすでに”特別”な存在です。
これからもよりスペシャル度が上がっていく事を祈って!(何を言ってるのでしょう??笑)
みなさんで応援していきましょ〜!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link