Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、2月17日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」の中で、後半をご紹介します。

僕、レコード会社がVictorです。Victorには本当に素晴らしいアーティスト、先輩方が沢山いらっしゃいます。
それでVictorの方から音源をね、こういうのができたよ~なんて、もちろん僕、買うんですよ?
同じレコード会社という事でいただく事がまれにあるんですね。
それで僕、SMAPさんのアルバムを買おうと思ってたら、Victorさんが「あるよ」ってプレゼントして下さったんです。
ディスクが3枚あるんですけど、1曲目からね、知ってる曲ばっかりなんですよね。
「SHAKE」もあるでしょ、「がんばりましょう」「俺たちに明日はある」とかね、「あぁ~カラオケで歌ってたな~」って。
僕、今年34になるんですけど、この34年の中でね、あ!丸33年か。33年の中で沢山SMAPさんの歌がバックに流れてたんだなぁって思いました。

その中で大好きな「ススメ!」って曲があるんですよ。もう言ってみれば応援歌ですね!
僕、国立競技場と東京ドームと2年連続でコンサートに行ったんですけど、その時に、この歌が流れてすごく励まされて、「良いなぁ」って思った楽曲なんです。

以上、「山内惠介の歌一本勝負」の中で後半戦をご紹介しました!

昨年で解散を発表された、国民的アイドルグループ「SMAP」について語ってらっしゃいました。
山内惠介さんが”大好きな一曲”と紹介された「ススメ!」
すごく素晴らしい曲でしたね。

「いつでも、どんな事があっても前にススメ!」そんな気持ちにさせてくれる一曲でしたねぇ~。
山内惠介さんもこんな応援歌、ぜひぜひ歌って欲しいですね!

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link