Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、2月3日はいよいよ!山内惠介ファンが待ちに待った「新歌舞伎座初座長 山内惠介特別公演【大阪】」の初日公演が開かれますね!

数々の超一流演歌歌手がこの新歌舞伎座での座長公演を行い、その名を刻んできまし。
そして今日、そこに”演歌歌手 山内惠介”の名前が加わると思うと、感動で胸がいっぱいになりますね〜。

「美空ひばり」さんのお母さんがこのフォーマットを作ったと、以前、松任谷由実さんのラジオで話されているのを聞いて驚きました。
やはり美空ひばりさんはすごいですね〜。

その番組内では「新歌舞伎座」で初めて舞台に立った時のエピソードを話されていましたね。
「五木ひろしさんの座長公演にゲストで呼ばれまして、そういった先輩が橋渡しをしてくれないと新歌舞伎座は立てないステージなんですよね」
相変わらず山内惠介さんは謙虚だな〜。でもそこまで卑下しなくても・・・。なんて思っていると、

さすがは「ユーミン」さん。素晴らしい感性を持ってらっしゃいます。
「でも、惠ちゃんがそういう愛されるキャラだったんだよ」

こういう素敵な返しができる人になりたいですね〜。
五木ひろしさん、松任谷由実さん、そして山内惠介さん。
歌手として人気があるのには、それぞれの「理由」があるんですね。

2017/02/03【舞台】
「新歌舞伎座初座長 山内惠介特別公演【大阪】」
時間:【昼の部】11:30
場所:新歌舞伎座 (大阪府大阪市天王寺区上本町6-5-13)

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。






Sponsored Link