Sponsored Link







おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先週、1月7日(土)に「山内惠介の歌一本勝負」にて後半戦をご紹介します。

惠介の「惠音楽部」僕に関するお問い合わせは惠音楽部まで、東京「03-3642-0253」です。
もうこの決まり文句は頭の中にインプットされているんですけど、でも人間というのは知らず知らずのうちに疲れているというか、
そんな時に僕、番号言う時に、自分のケータイの番号言っていたんですね(笑)それで、スタッフの方に止められて、「それ自分の番号ですよ!」なんて言われて、間違ってねぇ。気を付けたいなと思いますけどもね。

さぁ今日は、ハワイの歌をかけたいなと思います。
ハワイ行ったことありますか?僕も、ハワイデビューはそんなに早くなかったんですよ。
で、今年も久しぶりにハワイに行くんですねぇ~。嬉しいですねぇ~。行くとなったら嬉しいですね。あったかいですからね。
一回この番組を、生放送でやったことあるんですよ。ちょうどハワイに初めて行って、帰ってきた時の札幌のこめかみがピーンッ!となる寒さね?これが凄く気持ちよかったんです。やっぱり北海道っていいなって思ったんです。ハワイのあの暖かさを体感した直後だったからこそね?その勢いで生放送やったんです。それで「憧れのハワイ航路」を歌ったんですよ。それ忘れられないですね。
また、生でやりたいねぇ~。あっという間よ?30分ですから。FAX、メールを皆さんたくさん送ってくださって。さすがにおハガキは届かないですけど(笑)あの臨場感ってのはやめられないですね。一回しかやってない。
2017年は生放送やりましょう!これを目標にしましょう!生放送やります!朝やりましょうよ~!そうかぁ、朝ね~!?

以上、「山内惠介の歌一本勝負」の後半をご紹介しました!。

山内惠介さんの生放送・・・ぜひ実現してほしいですね!
生放送でしか味わえない、独特の雰囲気を聴いてみたいです。
私はハワイにはまだ一度も行っていないので、まさに「憧れのハワイ航路」です。
「山内惠介熱唱ライブinハワイ」なんてあったら行くかもしれませんね(笑)

Sponsored Link