Sponsored Link






おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日は、12月17日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

先週の日曜日は札幌でクリスマスディナーショー、次の日は大感謝祭と二日続けてステージをさせていただいたんですけども、本当にたくさんの方に足を運んでいただきまして、よっしゃ来年も頑張るぞ、みんなでこうやって笑顔でいられるように歌っていくぞと、そう言う気持ちになりました。
やっぱり僕がこうして笑っていられるのもファンの皆さん、お客さんの存在なんですよね。だから山内惠介はなぜ歌うの?やっぱり皆さんを笑顔にするために歌を届けたい、そういう風に生意気ながらそう思っています。少しでも喜んでいただける、笑顔になってもらえるようなステージを北海道でもまた開催できるように頑張っていきますのでね、よろしく御願い致します。本当にありがとうございました~!

【稚内在住のリスナーからメールを受けて】
稚内寒いよね~!でもあそこまでいくと、笑顔になるね、笑っちゃうわ!みたいな(笑)僕ね、稚内に札幌から2時間かけて行ったことがあるんですよ、去年の2月ぐらい、飛行機で飛ぶ予定で、行けなくなるだろうと思ったら、案の定空路がだめで、電車で行ったんですけど、それで稚内に着いて、一夜明けて外の景色を見た時に、すぐ海なんですけど、やっぱり最北端って何か感じるものがあるんですよ。ここまで自分が歌を届けにきたんだったら、やっぱりいいステージをやって帰るぞという使命感もより強くなりますし、その時の稚内のステージ、お客さんがすごい盛り上がってくださって、「風雪ながれ旅」なんか歌っちゃって、「稚~内~♪」っなんてやってね。歌の土地になる場所はすごいパワーがあるなって思いました。

以上、「山内惠介の歌一本勝負」でした!
先日のクリスマスディナーショー、すごく良かったようですね!
山内惠介さんのステージを見て、私たちファンが元気をもらい、それに山内惠介さんが元気をもらっている・・・私たちファンと繋がっている感じがして、すごく嬉しいですよね。
自分が楽しめないと人を楽しませることができない、そんな事を実践している気がします。

さて、「山内惠介の歌一本勝負」後半の模様は明日!またご紹介しますので、お楽しみに~!


 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link