Sponsored Link

山内惠介 五木ひろし 大坂の陣

山内惠介さんが来年五木ひろしさんのスペシャルステージにゲスト出演されます。
まずは、来年3月ほぼ一か月間、大阪での公演です。

山内惠介×五木ひろし 大坂の陣ですね。(笑)

「五木ひろし 芸能生活50周年記念 歌・舞・奏スペシャル IN大阪新歌舞伎座」です。

来年平成27年3月1日(日)から25日(水)の全30公演です。
すごいステージ数ですね。

昭和から平成の今日まで、燦然と輝く五木ひろしさんのヒット曲オンパレードになるのではないでしょうか?

「よこはま・たそがれ」「待っている女」「夜空」「契り」「千曲川」「山河」「細雪」「長良川艶歌」・・・・
挙げればきりがありません。

そこに、「恋の手本」が入ってくる訳ですね。
楽しみなステージです。

山内惠介さんは全てのステージにゲスト出演されるようですが、
他の歌手の方々も出演されるようです。

「山崎ていじさん」「竹島宏さん」「岩本公水さん」「北川大介さん」「市川由紀乃さん」「三山ひろしさん」
「瀬口侑希さん」らです。
山内惠介さん以外の方々は、日によって出演日が異なるそうです。

いやいや、二度も三度もおいしいイベントコンサートですね。

以前五木ひろしさんが山内惠介さんに
「『恋の手本』は君の代表作になる楽曲だから大切に歌ってきなさい」と言われたと聞きました。

そんな縁があってかの、今回の30ステージにも渡る、大阪での共演。
実に楽しみですね。

山内惠介さん、一か月も大阪にいたら、また変な大阪弁を話しそうですけど・・…(笑)



 

 

Sponsored Link