Sponsored Link





288665ea0009b5f3ed347c540bc03102_m

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

先日、11月26日(土)に放送された「山内惠介の歌一本勝負」の中で気になった内容をピックアップしたのでご紹介します!

さぁ、まずはここでご報告ですね。24日に発表になりました「紅白歌合戦」山内惠介、おかげさまで2年連続の出場が決定しましたことをこの場を借りてご報告致します。本当にみなさん、素晴らしい応援を頂きましてありがとうございました。
もう、発表が24日になるんじゃないかなんて言われてましても、それは色んな噂ですからね。
その当日、吉報が届いた時には、一年前を思い出しましたね。初出場した時のことを、1年前の11月26日。あ!ちょうど今日で一年前だ!
その時とは何が違うか?って言ったら、今年は、決まったことの喜びを噛みしめることができましたね。「あぁ良かったなぁ」って去年はね、ただただホッとしたというか。今年もホッとしてるんですけど、しみじみと「本当に良かったなぁ」と受け止める事が出来たのが、去年との違いかなぁと思います。北海道のみなさまには今年の道内ツアーなど色々なライブでお世話になって。また、大晦日にみなさまにお会いできるというのは、これ以上の喜びはないなぁと思います。
皆さん、しっかり見てくださいね!よろしくお願いします。でも今年もまだまだスケジュールございますので、気を引き締めて健康に気を付けて、1日、1日を過ごしていきたいと思います。引き続き応援のほどよろしくお願いします!

【山内惠介さんの歌が、ドラマのBGMで流れていましたよとのメールを受けて】
嬉しいよね!自分の歌がドラマのBGMで流れているなんて!何人かにお聞きしましたねぇ。でもスポットライトってね発売して2年経ちますけど、何回歌っても新鮮ですね。そういう歌に巡り会えたのは幸せもんだなぁと。だから大事に大事に歌わないといけないですね!そういうのが伝わりますもんねぇ。

以上、「山内惠介の歌一本勝負」でした!

先日、ブログでも発表されていましたが、この日は山内惠介さんの声で「紅白歌合戦」に出場報告を聞く事ができました!
やはり、去年とは発表の知らせを聞いたときの心境が違っていたようですね。
きっと昨年よりも成長されたのでしょう!私は何も変わっていないのに(笑)素晴らしい方ですね~。
この日はいつもよりも濃い内容だったので!明日、後半戦を紹介しま~す。

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link