Sponsored Link





ca4f3450cb4fa3756220d6e3a0dd6c80_s

おはようございます!
今日も演歌歌手、山内惠介さんをこのブログで応援していきます!

今日、11月5日は「もしもツアーズ」に山内惠介さんがゲスト出演されますね!
「もしもツアーズ」は今年の2月以来の出演です!
一体どんな放送内容なんでしょうか・・・番組のホームページを見ると、内容が掲載されていましたのでご紹介します!

もしもツアーズ【紅葉シーズン始まる!秋の長野・八ヶ岳で大パノラマ絶景】
紅白歌手・山内惠介と紅葉目指す▽CMで話題「御射鹿池」の幻想▽高原野菜たっぷりソバ&あの有名司会者が作った神秘の森▽日本3大高峰が一望の大パノラマ絶景
「目指せ紅葉の絨毯!秋の八ヶ岳絶景ツアー」

ちょっと工夫とアイデアを加えると、お父さんやお母さんそして子供たちも、月曜日におもわず会社や学校で話したくなる「家族で出来る面白ツアー」を体験することができます。
そんな楽しい『もしもの日曜日お出かけツアー』をお届けする番組です。
ツアーは、番組オリジナルの観光バスで出かけます。

【出演者】
キャイ~ン(天野ひろゆき ウド鈴木)、三瓶
【ツアーガイド】
平愛梨
【週替わりレギュラー】
はんにゃ、Kis-My-Ft2

山内惠介さんのテレビ出演は久しぶりですね!
最近、コンサートで大忙しですが、テレビで見る山内惠介さんも新鮮で良いですよね!
この時期の八ヶ岳は紅葉が綺麗ですよね~。山内惠介さんも楽しみですが、紅葉も楽しみ(笑)
とにかく放送が楽しみです!

2016/11/05【テレビ】
「もしもツアーズ」
放送:フジテレビ系列
時間:18:30 ~ 19:00

 

よろしかったら「クリック応援」お願いいたします。





Sponsored Link